元旦那またかよ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

次男は卒業式終わったのでダラダラ過ごしてます💦

まあ予想してたのでいいが。

昼ご飯いるのねー。

それに来週から長男も早帰りらしく昼ご飯いるようで。

勝手に食べてくれる日も作りつつ乗りきろう😁


今日は休み🎵

色々とやらなきゃがたまってまして😱

卒業式すむまで卒業式のことしかでー。

ということで、片付けて支払い確認やらもして。学校に持ってくのは、おつりないように用意しとかなきゃーと。

その後、買い出しへ。

ウロウロしました。

ついでに次男の高校制服を取りに行きました。そっち方面に買物行ったのでね。

午前はそれで終わり。

次男と昼ご飯焼きうどん食べました😁

で、


携帯をいじってるとまったく気付いてなかったけど

元旦那からメールが😱💦

さー、なんでしょう

見たら

「いつも急ですみませんが、2万貸してもらえないでしょうか。洗濯機が壊れて急な出費で。明日からいつでも時間大丈夫なので」

とありました。

去年貸しましたよ。返ってきましたよ。でも元夫婦です。私にあちらの洗濯機壊れようが関係ありませんよね。そして、なぜ私を頼るのでしょうか。離婚してくれは、あちらから言われたのですよ。

貸すのはダメだと感じ、次男にも貸さんでいい、ほっとけばいいと言われ。

「今回はこちらも卒業や入学で出費が多く難しいです。入学費用は春以降に請求させてもらいます」

ってしたの。本当に入学でお金ぶっ飛んでいき、まだ払うもの買うものもあるのでね。

「1万でもいいので。給料で返します」ときましたが

「今回は無理です」

ってそれ以降はメールこないです。

断れた😅

私にしては上出来ですね。

本当なんでこうなんだか。

子供の卒業や誕生日すらなーんもないのにさ。バカだわ。最悪やわ。