楽しんだお正月 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

 

昨日

仕事でした。

10~14時だけ。

そこまで忙しくもなくでした。

帰って、子供らとお出かけ🎵

ウロウロしてきたよ。

晩御飯🌃🍴写真消しちゃった😅

父から送られてきてた魚をフライにしました。下準備(衣つけたり)は次男がしてくれてたので揚げるだけでした。


今日

休みでした😁

三兄弟とゆっくりして。

元旦に駐車場まで行ったが引き返したとこに初詣。数年振りに行きました。

そこにママ友がバイトしてて会いました😁

その後買い物へ。

昼はマック。

昼からはそれぞれテレビみたりパソコンしたり。私は昼寝してたよ。


晩御飯🌃🍴手巻き寿司

マグロ、ハム、明太子、チーズ、エビ、卵、カニカマ、肉。
こんな感じで😁
パクパク食べましたよー。
美味しかったです❤️

これでお正月も終わりってことで、クリスマス、年末年始にと普段生活費と別に用意してたのは使いきりました😅
3人と楽しめたから良し🎵

明日から私は通常時間で仕事です。
求人サイトは見てますが応募までがなく。
次こそ落ち着いてずっと続けられるとこにしたいし。
でも元のスーパー戻るのも考えちゃうし。
はぁー。
とりあえず今の仕事頑張っていきます。
明日は部活もなく三兄弟で留守番の日かな😅