部活初練習 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日から長男と次男は部活ありました。

年明け初練習です。

朝も早く起きてなるからどうかなーと思いましたがちゃんと6時半までには起きてきた。

長男は部活練習前にみんなで初詣に行ってからの練習だったようです。

そして2年の親が炊き出しをするのでお弁当いりませんと前に連絡きてて。

それがカレー🍛だったらしく。実は昨日晩御飯カレーだったのよね😅まあ炊き出しが何かわかってないから仕方ないよね。

3時まで部活だったみたい。

次男は昼に終わったようです。久々で筋肉痛なるーと言ってたわ。

明日も2人は部活です。

三男はなーんもなくですね😅


私の昼御飯お弁当🍱



次男と三男の昼御飯にしたので、それを詰めただけです。

今日も頑張ってきました仕事。

明日、頑張れば休みなので。

とりあえず頑張ります💪