今年も宜しくお願いします | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

明けまして
おめでとうございます🎵
今年も宜しくお願いします。
子供らとトランプやゲームしたりしつつ紅白みて。年明けてから初詣へ。
帰って私は2時前には寝て。子供らのほうが起きてたよ😅いつ寝たのか知らないけど。
朝は7時に三男に起こされて。
長男と次男も起きてから朝御飯。
おせちは食べないから毎年悩むんだけど今回は中華オードブルおせちにしたんだけど。これもイマイチで😅
来年おせちやめよーってなったよ。
赤飯は昨日のオードブルとで買ってあったので。これとお雑煮して。
昼までは、ゆっくり過ごして。
昼から3人とお出かけ。
福袋見に行ったが今年は良いのないーってことで買わずでした。
私も買わず。まあまだ初売りしてないとこもあるのでね😅
で、カラオケ行きたい、ボーリング行きたいってなって。
ボーリング行きました。

2ゲームしたよ。
順位は長男、次男、私、三男てした😁
楽しかったよ🎵
晩御飯すき焼きうどん。

今年も子供らと楽しく過ごしていきたいです❤️

明日は仕事です😅
短時間にしといたけど初日わ。
頑張ってきまーす。