誕生日プレゼント | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日は私の誕生日🎂
毎年プレゼントに鞄を貰います💕同じブランドのもので。今回は大きさは同じくらいの物だったよ😃
入れ替えて使い始めました(📷️今日からと書いてあるが昨日からでーす😅)。
慣れるまでどこに入れたかわからないこともありますが。
昨日はジムのグループレッスン予約してたし行くぞと思ってたら・・・旦那が半休とって😱でもジム行くからとLINEしといたので行ったわジム。
バイクからやってマシーンやってたらグループレッスン時間。⭐️1の初心者🔰向けなんだけど毎回この曜日のこの時間のはきつめであるんだが。昨日いつもの男のインストラクターは補助にまわり女のインストラクター(たぶん研修中)がやったら・・・まあキツくて(笑)汗ダラダラと。30分頑張って👊😆🎵そのあとマシーンちょっとして帰ったよ。
旦那がいるしってことでお祝い外食行くかーと。でも私は家ですき焼きうどん食べたくて😅夕方ゴタゴタして結局食べに行くことに😅
串家物語に。これ去年の誕生日外食にも行ったし確か一昨年も(笑)食べ過ぎました😱せっかく運動したのにー。
ケーキ🎂買わずというかいらないんだけど私は。子供らもデザート買ってあげると言うがやめたが今日買うねーと言っております😅

今日とりあえず次男は部活⚾️行ってます。天気いまいちだし運動場も昨日からの雨で使えるのかしらーだけどね。