誕生日からクリスマスへ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
旦那は午前中は会社でのボランティア作業に出てってます😅
次男はサッカー⚽️少年団練習へ。運動場が濡れてそうでないかなーと思ってたけどメールなくあったっぽい。こちらも昼まで。
なので、テスト期間で部活ない長男と三男で掃除をしての朝です😃


昨日
三兄弟それぞれ小遣いから誕生日プレゼント買ってくれて😃私の好きな物を買ってくれました🎵
そしてケーキ🎂あまり好きじゃないのでいらないと言ってたんだけど旦那が食べたいと😅旦那の小遣いからケーキ🎂買ってくれました😃これいい夫婦の日のケーキらしくハート💓型なんですよー。美味しかったです。
子供らのは日持ちするのでじょじょに食べようと思います。おやつにね😃
それにしても2日間食べ過ぎて😱ぜーったい太りました😱
我が家は私の誕生日終わってからしかクリスマス✨🎄✨出さないとなってるので。
出すことに。
だけど買い替えるかとツリー✨🎄✨
去年もそんな話をしてたんだけど。パラパラと落ちてきたりで。
見て回って・・・買いました🎵
飾り付けもう少し買ってこようかなー。なくても光が色々と変わるのでキレイだけどね✨
玄関にリースと2階の部屋の窓から☃️やツリーの光る小さいやつを。
夜、光らせて外から見えるんだー。


明日からは・・・
火曜~木曜が長男の期末テストなので早帰り😅月曜は旦那が夜勤でいるとなると。
ジムには行けない週になるかも😭
食べ過ぎたのに😱
やばいんですがー。