今日は私の誕生日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます💕
昨日
パソコン教室2年ちょい通い下のテキスト分やり終えました🎵
やめました😅仲良くしていただいたご夫婦と会えず残念でしたが。
そして一昨日行けなかった買物へ🎵三兄弟の下着と靴下などと目薬と😅そして年賀状100枚。
そのあとちょい時間あったので歩いてきました😃暖かい時間だったので気持ち良かったです🎵
で、戻ったら父から留守電。あと頼んでた水筒の蓋が用意出来ましたと店から電話。バタバタと父とこと店にと行ってきたよ😅

今日
私の誕生日🎂

昨日、父とこ行って帰り際に「明日誕生日だから好きなもん買って」と小遣い貰いました😃
姉から朝早くLINEおめでとうメッセージとお金振り込んどくから好きなもん買いなと😃
ありがたいことです💕
子供らも朝からおめでとう🎵と友達からもメッセージもらったりと嬉しいことです😍
毎年プレゼントは普段の鞄なので。入れ替えて使い始めるよ🎵
あとは・・・お祝い外食が我が家の誕生日のなんだが。それは明日かな😅
また今日の誕生日のことは明日でもまとめてみよー。

では
今日も1日元気に楽しく過ごしたいと思います。