昨日と今日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日
代休だった長男は暇で暇で😅
勝手に過ごせよーと思うのに。
買物に一緒に行き荷物持ちしてもらい。あとは家で暇だーと煩くて😱
昼からじいちゃんとこ行ってくる~と2時間位行ってたかなー。
そして、三男が帰ってきて「遊ぼう」「野球しよー」「サッカーしよー」とまあ誘う長男(笑)
行こうとした公園がいっぱいで何も出来ないからやめて家の近くの公園。
サッカー⚽️ちょっとだけして三男シャボン玉して(笑)もっとやろーよーと長男でしたが遊んでもらえず😅

今日
長男は弁当持ちで学校。
ほうれん草と豚肉炒めが三兄弟ともにハマってる弁当の具です。
この量で足りてるのか微妙な長男😅
まあいっかぁー。

私はパソコン教室だー。今月分回数終わる。頑張ってこよー。
あとは運動も行きたいなぁー。オープン初日に行っただけなのよねー😅