昨日の昼御飯 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
昨日は次男が父のアパートに初お泊まり。晩御飯まで食べてからアパートに連れて行きました🎵いつ迎えに行くかなー。電話くるはずだけどねー。

今日
旦那は勿論仕事。
長男は部活⚾️練習試合。自転車で学校行き駅に行き電車で相手校まで。
☂️がで朝メールとのことで。でも用意してないとだから・・・5時すぎ起こして😅
6時20分学校集合でメールきたのは5時55分😱予定通りって⁉️
6時5分自転車で出てったわー。ギリギリだろうねー。
しかし、8時くらいからどしゃ降り☂️なってます😱どうなってるのか。
でも自転車で帰ってくるしかないからねー。

今、三男だけがいまーす(笑)

昨日の昼御飯🎵
悩んだときは簡単にホットプレート焼きそば。
三兄弟いっぱい食べました😃
今日は昼御飯どうしよーかなー。

明日は長男は代休でいる😅