昨日は体育大会 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
昨日は長男の中学校は体育大会でした。
☂️が心配され当日の朝にメール決定とありどちらかわからぬままの朝😅
やるとメールあり。
中学校も昼御飯は親子でとあり。
長男は中止なっても持ってけるように弁当箱に入れたので全員分をそれぞれ弁当箱にしたよ。
さすがに5人分は多いね😅
じいちゃんとこの用事を済ませて11時位に学校。そしたら早まっててちょうど昼御飯の時間って😅危なかったー。
ちょっと待ってたら長男きたので武道場があいてるってことでそこに行き食べました🎵
長男がずっと頑張ってたトップという名の応援合戦見てクラス対抗リレー見て帽子とりと騎馬戦みて長男の委員会の仕事も見て帰りました。
応援のってそれそれ面白かったです。
クラス対抗リレー1年は長男のクラス優勝🏆️1位2位は抜いて抜かれてを繰り返し。バトンミスが相手になかったらヤバかったかなー。
帽子とりは相討ちで早めにとられて😅騎馬戦見つけれんまま。
無事に☂️降ることなく終わりました。
お疲れさんってことで長男しゃぶしゃぶ太郎行きたいってことで食べて。その後寄った店でスネスネやらでそっからが・・・。色々あり長男を探すことになり下手すりゃ警察にかってくらいの夜10時前だったし。
その店から家かなーりの距離です(泣)車いなかったから絶対歩いて帰ってるはずだと。道が長男がわかるはずのほうを車で通り探しに。見つけました何キロ歩いたのかしら。意地はって乗らない。でもさすがに10時すぎてたので補導されるよ一人で歩いて何かあったらどうするーと何とか車に。そんなことで夜は遅くなり疲れました👊😭✨

今日
旦那は仕事へ。
長男は部活に7時すぎ出てったわ😅昼まであるよ。
明日も部活の練習試合。自転車で学校行き駅まで行き電車で行くんだって😅
火曜は代休で長男は休みです。

次男と三男と掃除と買い物かなー。