手続き終了 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

こんにちは🎵
昨日は☂️で父の手続きいくのをやめたので😅気になりつつやってなかったジムの手続きへ。
というのも気分転換&ストレス解消&体を動かす目的で4年前かな~入会して。三男の幼稚園が近かったのでお迎えに行く前に運動してから行くってのしてました😅
卒園して悩みながら継続してたけど店舗の中やらシステムが変更なると。本格的な器具を入れつつ女性専用ジムを続けますってな感じ。
そこで続けるか系列のとこに行くか迷いに迷い😅系列とこのほうが器具もたくさんありプールもありいわゆるジムなんです。
私が行ってるとこはちょっと買い物がてらに~って小さい部屋だしプールもシャワーもありません⁉️
悩んだ系列店舗に近所のおばあちゃんが掃除の仕事でいたんてす←これがなきゃ😅
年内はキャンペーンで前の値段のままだしお試しで続けて年明けまた考えようと。
仮入会さしてたので本入会手続きしに行きました🎵オープンは明日なんで。
すごーく前より変わっててスタッフも変わり説明も聞いてから手続きしてきた。
水素水もキャンペーンやってるので試していらんかったらやめますってしてくれたら来月まで無料なのでと。
じゃあーってことでそれも😅水素水入れるボトルと水ももらって帰りました。
頑張って通いたいと思いますが・・・どうなるやら。
で、
昨日、暇なったのでクッキー焼いてみた😃
初めてかもー(笑)
夏休み長男が焼いて簡単そうだったので。
子供らが喜んで食べてくれたよ。
今日
昨日☂️でやめてた父の手続きを。朝から自転車でアパートへ。昨日父の車が届いたので駐車場がおけなくて。困るくらいならと自転車。15分くらいで着きました。しかーし運動不足な私は疲れた(笑)
行ったら・・・ここに引っ越したの失敗したかなー。田舎に帰れば良かった。生活費がやってけるか心配だ。
と次から次と父。
田舎は病院がないから大変だしと言ってたのよ。それに田舎に帰ると姉も私らも帰らんようなるよーと言ってたし。
岡山の家は虫も出るし壊れるとこも出てくるしとなったのよ。
で、姉が全部出して引っ越しとか決めたのよ。
なのにもーイライラ😒💢💢
不安で心配で慣れてないからもわかるんだけど姉も私らも一生懸命やってるのよ。
生活費はやってみんとわからんしねーと言ってきたけどダメなら田舎に帰ればとも言っといた。でももう引っ越しなんて無理だけどねー。
郵便局での手続きやらもなんとか終わりました😅たぶんこれで手続きも終わったはず。