パソコン教室 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日はパソコン教室。
今月分回数終了。
そして入門、Word1、Word2、Excel1、Excel2とやってきたテキスト。基礎的なことは終わったと思うので😅パソコン習い始めた時の目標テキストすんだので辞めようと思います。
でもテキストExcel2済んでますが最後の確認テスト、総合テストまでやってからと思って。先生にあと何回で終われそうか❓️
来月だけじゃ厳しく2ヶ月だと終わって回数余るかもと。でも最後までやりたいので11月までやって余った時間はそれまでのテストなどのやっていいよーと。ということで11月をもってパソコンやめます。
またやりたいテキストなどあった時は通うつもりです。番号は永久欠番らしく戻るにもその番号でいけるんだってー😅

運動も行きました😃
オープン日に行ったっきりだったのでドキドキ。すいてましたスタッフのほうが人数多くいた(笑)
始めた時に顔見知りの方々がきたのてま話なからやりました。
前回、筋肉痛を通り越して腫れるまでいったので😱気を付けつつ。1時間半くらい色々して頑張ってきました。
今日は定休日なので・・・明日頑張って行こーと思ってます😃土日行けないのでねー。月曜も旦那夜勤でいるから行けないのでねー。明日いこー。

そして夕方、父から電話で取りにこーいと。何かわからんが作ったってのだけ聞いてアパートへ。↓↓📷️↓↓これ貰って帰ったの😃砂ずりのと揚げ物と😅
今日は朝から自転車で父のアパートへ。15分位かかるので汗かくほどです😅
買い物ないっていうし少し話して帰ってきました。
毎日のように、ここにきたのは失敗だった。田舎に帰れば良かったと。
年金でやってけるとこが良かった。岡山は年金でやってけてた。こちらは姉が家賃分の2万出してるの。それでも何だかんだと生活費あがりそうだし生活してけそーにないぞと。
引っ越しにお金いっぱいいったし年末までは過ごしてやってみるけど無理なら田舎にって。
私は別にそうしたいなら父の生活なことだしと思ってるけど。姉がねー、田舎に帰ったら行くこと大変なるしーいけれんかもーと。孫のそばにって。
難しいよねー。
ここにいたらすることもないしボケそーと。そりゃそうだよねー。
田舎だと知り合いもいるし父の姉もいるんだよねー。好きな釣りも出来て。田舎に帰るのやめたのは病院がない、買い物もってことでだったけど😅
父は田舎にが良いのかなーって。
年内様子見だな😅