自由参観日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

寒い😱

今日は長男と次男の自由参観日&書き初め展。
今年度最後の参観日だったかなー😅
三男幼稚園送ってから買い物してそのまま学校へ。
1時間目半分すぎたあたりに。次男は算数でした。
手をあげて答えてた😃
長男とも思ってたら・・・教室のドア閉められてて入る勇気なく。廊下に貼られてた書き初めなどみてすごし。
↓↓↓
次男の書き初め。
バランス悪いし下手くそなことよねー。
長男の書き初め。
まあこんなもんでしょーね😅
次男の冬休み思い出の絵日記みたいなのがアホすぎて😱
岡山に行ってイオン行って昼御飯を食べたことを書いてあり😅自分の食べたものとレジで一万したとか。それでいて「楽しかったです」で終わってた(笑)何を書いてんだー。
長男の体育はバスケ🏀見てきました😃さすがに点入れてたわ。少年団やってるしね、入れなきゃね。
1回帰って買い物片付けて3時間目の次男の体育も見てきた。縄跳びとマットしてました。
その間、子ども会の次の世話役に色々聞かれつつ😅そー、次男のクラスに次の世話役3人もいた(笑)
その後、国語もちょっと見てから帰ったよ。

今日は旦那の給料日。
とりあえず黒字でしたがギリギリ😅
今日からのもすでに怪しいスタートです。頑張ってみまーす。

姉が実家に帰ってます。
あっ父は退院してます😃水曜だったかに。
明日、診察ついでに姉は医師と話しもしてくるとか。まあ退院したので別になんだろうけどねー。
実家に着いた姉から「元気そうだよー」と連絡きました。

週末は・・・
二人は部活や少年団があります😃
たぶん行くでしょう。
旦那は日曜は会社の組合のがあるとか。
土曜は私が子ども会集まりがあるので。
週末それぞれ予定ありだな😅