食べたくて | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます😃

昨日
食べたくて(笑)
栗ぜんざいっての買ってあったので餅を入れて食べました😃
美味しかった。

昨日パソコン教室に1カ月ぶりに😅どこまでやってたかすら忘れてた(笑)
やり始めてもやり方を思い出すまでが大変でなかなか進まず。
行ったときに次の予約とるんだがあいてなくて。来週に入れといて。
帰りに確認したらキャンセル電話あったみたいで今日空きが出てて😃
ということで今日もパソコン教室です。
頑張ってきまーす。


明日は学校の自由参観日(いつ行っても良い)です。旦那は休めないから私だけです。三男送ってから行くつもりでーす😃