バタバタ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今週は夜勤の旦那。
それも今日いつもより2時間も早く出てかないとで😅
私はバタバタとなったよ。
三男お迎えし帰ったら旦那起きてて。三男の片付けしつつ旦那のご飯。食べてる間に夜勤弁当作って😃↓↓↓こんなもんですが。

夕方、来年度の子ども会書類と集金にきた😅今は今年度の私らもまだやってるし変な感じだけどね。
次男と三男入会と会費払ってソフトも二人ともするってことで身長や服のサイズ聞かれ。1年は練習と付き添いがーって「はーい😃」お手伝いも出来たらってのも「はーい、やりまーす」と言っといた(笑)

明後日、子ども会の買い出し予定なんだが連絡こんなぁー。何時にするとか。パソコン教室予約してあったけど変更しなきゃならんし😅
パソコン予約してるの忘れてたのよね😅当日キャンセルすると消化扱いなるから明日までにしなきゃ。

父が・・・2週間位また入院。肺炎よくなり退院してるけど10年以上前から動くと息切れあって。入院してた病院から呼吸器科専門ある病院に紹介で。昨日検査行ったら・・・よく酸欠で倒れなかったってくらい肺がなのか悪いと。薬だけじゃ無理で点滴とかで治療なんだって。今回の病院は用具セットとかないらしく1人だから用意が大変みたいで。
いつからとか決まってなかったのに今日🍊みかん届いたから電話したら「明日入院」って⁉️
今日いるものやら買い物して明日からにしたって。
心配だけど何も出来ない。
とりあえず治療して少しでもよくなれば良いかなーって願うだけだわ。