お昼寝 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

お昼寝

三男がビデオみてたはずが寝てました(^o^)

朝、投稿してから…
二人勉強時間。長男がなかなか終わらず(^^;
待ってる間に私は病院。
胃カメラした検査結果聞きに。
ポリープ数個あったんだけど問題なくほっといても大丈夫なのでと。
薬をあと2週間飲んで終わりにと。この数日飲まずにいたんだけど…
飲みきってとのことで2週間また飲む(^^;
機能性なんちゃらかなと。
とりあえず良かった。

長男の勉強終わってから旦那が煩いのでお出掛け!?
ウロウロして…三男の入園準備品の水筒やら買ったり。次男の家用の水着買ったり。
そして外食になり(だから嫌なのよね)帰って長男はプール開放前半に間に合わなかったのでブツブツ文句(-_-;)
DSして…プール開放後半に二人行ってます(^o^)
送って帰ってきたら旦那は2階に寝に行き三男は一人で下にいて。ビデオみせてたら寝てました(^o^)
もう少ししたら二人迎えに。
その後旦那の夜勤弁当作ったりバタバタしまーす。

夜まで頑張っていきまーす。

#三男 #プール開放 #旦那 #長男 #次男 #胃カメラ