今年初の花火♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


昨日の夜は今年初の花火♪
旦那が今週夜勤なんだけど昨日だけ昼勤だったのでそれも6時半には帰ってきたから花火しよーとなり(^o^)
子供たち大騒ぎ♪
楽しんでました♪
あと1~2回するかなぁ~この夏。


今は二人ラジオ体操へ。
旦那も今日行ったよ(^o^)
私は三男寝てるので留守番。
旦那が昨日からさっき朝も『今日何する?どこ行く?』と(^^;
夜勤だから昼過ぎまで出掛けられるってことなんだけど…その後寝るんだよね。寝れないかもだから煩くて。別に出掛けなくてもいんだけど(^^;もしくは宿題の習字やってほしいけど…
出掛け好きな旦那だからね(^^;

今日も1日頑張るぞー!!


#出掛け #旦那 #長男 #次男 #ラジオ体操