バタバタな1日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

バタバタな1日

今週はラジオ体操があります。
今は1週間平日5日間しかないのよね。私の頃は毎日あったんだけどなぁ(^^;
遅寝のわりに起きたよ6時前に。まあ旦那が出勤する前にバタバタしたから起きたようだけど。
6時半ラジオ体操し帰ってきてから朝ごはん。

次男は幼稚園同窓会♪
10~13時。もうちょい長くいてもいいのになぁ。
プール水遊びや昼御飯など。
その間に長男と三男と図書館へ。
返却しまた借りてきたよ。
帰って昼御飯食べてから…
次男お迎え。
ごった返してたよ。

そしてプール開放は前半間に合わず(^^;
帰って…長男はDS。
次男は三男と家プール♪
その後学校プール開放後半に二人送って行き。
洗濯畳んだりプール片付けたり…そして二人お迎え!!
というバタバタ1日で晩御飯の用意がまだ半分(^^;
やらねば!!

疲れすぎる1日だわ(^^;

#プール #三兄弟 #長男 #次男 #三男 #図書館