学区夏祭り♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

学区夏祭り♪

夜は学区夏祭りに行ってきました(^o^)
暑いなかを歩いてったよ。
友達と会い声かけられたりしてたよ長男がとくに。
暗くなる頃に帰ってきたよ。
帰って晩御飯食べて…
二人は寝るのが遅くなったよ(^^;
明日から5日間ラジオ体操あるんだよね。起きてこないだろうなぁ。
起こさないとダメだろうね。

今日は買い出し。
長男の自由研究のでちょっと出掛け。
これを最初にしようとしてたんだけど。あと2つやりたいのがあるとかで自由研究決めきらず(^^;
まあやらすだけやらしてかな。
今日のはまとめ書き出来たらいんだけどね~。難しいかな~。
家プールもしてでした。
旦那いるとウロウロするのも楽チンだ。


また明日からは旦那仕事だし三兄弟と過ごさなきゃだけどね(^^;


#夏祭り #自由研究