家プール♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

家プール♪

朝から用意してたから昼御飯食べゆっくりしてからプール。
何だかプールふにゃけてるよーと長男。
確かに。
まあ遊んで1時間♪
そして抜くときに…2段の下側が空気抜けてたのかな。
もしかしたら穴が開いてるかも!?

そうなるとヤバイ。
まだ夏は続く(^^;
もし穴なら買い替えなきゃだわ。
三男はまだオムツとれてないから市のプールとか行けないしね(^^;
二人だけで行かせれんしね。
家プール必要だし。
明日でもまた入れてみて確認だな。


布団も入れ洗濯もたたんで二人もやることすみ2回目のDS中(^^;
三男は横で本を読んでるつもりで『何してんの怖い』と絵を見て勝手なストーリー作り(笑)

少しゆっくりしたら晩御飯作らなきゃ。今日暑いが…揚げ物しよーと思ってます(^^;

#プール #三兄弟