土曜です♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

土曜です♪
夏休み毎日子供たちいるから曜日感覚が(^^;
旦那は仕事です。

今日も勉強から入りました(^o^)
長男も次男も終わって…
掃除をしました~。
二人は拭き掃除を手伝ってもらい。
晴れてるし布団も干して洗濯も。
そして家プール用意したよ(^o^)
昼からしようかなと。

長男と次男は1回目のDS時間♪
三男は本見たりビデオみたり邪魔したり(^^;

そうそう昨日うなぎを…。次男食べないというし三男も食べるかわからんしと。買ってきて…夜をうな丼にしたんだけど。いらないと言った次男も食べたし三男も食べうなぎだけ欲しいと私のを(^^;私2切れほどだけになったし~。まあそんなもんよね母は(笑)

昼御飯は…お好み焼き♪
焼き終わったとこ。
あとは食べるだけ~。まだちょっと早いからのんびり中!!

#三男 #次男 #長男 #三兄弟