長男スイミング | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

長男スイミング短期の最終日!!
進級テスト。
合格すると8月から上のクラスへ。
普段の2カ月1回進級テスト3回落ちてる長男。振替も入れて短期期間に集中しました。
結果…合格♪

認定書そしてバッチ。認定書は8メートルで貰え12メートル泳ぐとバッチ。バッチ貰えないと上がれないけど貰った。
やったね(^_^)v

新しいクラスの帽子買ってきたよ。
長男めっちゃ喜んでました。
で、明日は通常のスイミングあるんだけど…7月なので今までのクラスでやらなきゃなのが嫌みたい(笑)


さて昼御飯しよー。
そして昼からは長男と次男は学校プール開放に前半と後半行くらしいから二時間。今日は家プール用意してないから三男出来ないなぁ(^^;

#バッチ #進級テスト #スイミング #長男