三兄弟の朝♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真


今日もラジオ体操二人行ったよ~。起こさなきゃだったけど(^^;
ついでに三男まで起きて二人を見送りました。
帰ってきて朝ごはん。
その後勉強時間。
次男はドリルやらもすんでしまったので…プリント(^o^)
長男ドリルまだまだ。
勉強時間中は三男は暇で(^^;

そして…旦那が夜勤帰宅し二人の宿題の習字練習中(^^;
二人の出来が悪いため旦那怒りまくり中(笑)筆の持ち方からでね。
今日は横棒の練習からやってまーす。
夏休み終わるまでに数回旦那がやって宿題は仕上げなきゃね。
私は習字は教えれないので任せます(^^;
問題は旦那の厳しさ(教え方下手)に二人がついていけるかだな。何回泣くかな(笑)


今日も二人はプール開放行くらしいので送迎しなきゃ昼からは!!


今日も頑張っていくぞー。

#二人 #勉強時間 #長男 #次男 #三男 #三兄弟