図書館 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

旦那は仕事!!
子供たちは6時半に起こしたよ。次男6時半に起きると日誌に決めて書いたのにさ起きないし(^^;
朝ごはんしてから二人は勉強。
日誌と家勉強ドリルやらして。日誌はページ数だけでいくと次男の方が進んでる(^o^)
長男それに気付き『やばっ』と言ってたよ!!
そして暇だし夏休み恒例(?)図書館行って本を借りてきたよ(^o^)



帰りにイオンと思ったが凄くて。祝日&夏休み&感謝デーのせいよね(^^;
駐車場回ったが諦め帰宅したよ。
昼食べて済んだとこ!!
さて昼から何をするか!!
イオン行きたいが無理だろうなぁ(^^;

#日誌 #イオン #三兄弟 #図書館