職場体験 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

昼からお出掛け♪

職場体験して…給料もらって(そこで使える券)…ってやつ。
こういうの初めてで(^o^)
行ったら最終時間のに間に合い。
しかしやりたかった仕事はもういっぱいだったらしい。
決めてきたのは…長男は印刷会社。次男は自衛隊。
40分間頑張りました。
長男は何やら作って印刷したり。座り作業。
次男は外で…まあ大変(笑)
自衛隊おじさん怖そうだし。
ヘロヘロ(笑)
三男も縁日で遊んだら券もらえたし楽しんでたよ。
給料もらうために銀行並んでたら長男と次男の友達。長男同じ組で通学団一緒の女の子と会って遊ぶスペースで一緒に遊んでから帰ってきたよ(^o^)

明日は旦那仕事だし今日遊べて良かった♪
3人と明日から頑張って過ごそう(^^;


#長男 #自衛隊 #次男 #印刷会社#職場体験