宿題&収穫 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

夏休み♪

朝から長男と次男は宿題&家勉強!!
普段は子供部屋で自分達の勉強机でするんだけど…。
二人が一緒だとダラダラして効率的によくないためリビングで夏休みしてもらおうと(^^;
日誌は順調に進めてます二人とも(^o^)
チャレンジも夏休み用に買ったドリルもすすめながらやってます。
今のところ(笑)
で、次男が日誌の夏の花のを書きに庭のきゅうりを。そしたら『すんごい大きいきゅうりある』と(^^;
隠れてたとこにきゅうり大きくなってた。ついでにそのへんのきゅうり収穫♪


勉強タイムすんでから…長男バスケ。行ってる間に買い物しまくって。
長男迎えにで昼からお出掛け♪
まずはマックで(^^;

#きゅうり #日誌 #長男 #次男