夏休み恒例 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

昨日は夜に姉が実家から自宅の東京に帰るついでに寄ってくれて会えました(^o^)
姉とは12月兄の葬式3月義兄葬式で会ってましたが。
子供たち大喜びでした(^o^)

泊まって…今日昼に帰って行ったけどそれまで子供たちと大暴れして遊んでくれてだったよ。
母の様子も聞けたしね。

姉を駅に送ってから…
朝コンビニで見つけたスタンプラリーをはじめてしまい(^^;
夏休み恒例になってるけど。
3人分したけどさ~途中で三男は車で昼寝タイムで私と旦那が変わりに。
1日で全部まわりきり(^o^)
終わった。

明日は日曜♪
長男バスケがあるのと買い出しかな。
夏休みだし昼御飯も考えて買い出しだといっぱい買わなきゃな気がしてしまう(^^;
気を付けよう。
ちなみに二人の宿題は…日誌はやってます。チャレンジとドリルもなんとか。まあ始まったばっかだからね(^^;
まだまだ先は長いし宿題多いしね。

今日も1日お疲れ様でした。