家プール | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

家プール

三男は昼寝してたら…二人帰宅。
宿題や持ち帰りやらの話とかして二人は友達とこへ。
出て行く頃に三男起きたよ。
そしてプール用意を昼寝前にしてたのを覚えてて『プールまだ?』と。
次男のプールが今日あったけど明日もあるので水着洗うついでに洗濯。
干してから…
三男プール♪
見てる私は暑いしジリジリと焼けていく感じでした。
アイスで釣ってプール終了!!


さて…
旦那のお弁当と私と子供たちの晩御飯準備とかしよう♪

明日は…胃カメラ検査!!
ドキドキ。寝れるかなぁ。

#プール #三男