胃カメラ検査!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

胃カメラ検査!!

ドキドキ。冷静にと思いながらも…。
旦那が帰宅して三男預け。
着いて…私は検査室へ。
鼻に液が痛いわ苦いわ。薬飲み。鼻から麻酔液。これが苦しさ増した。喉も当然麻酔がで。
それで待たされ…いざ検査。
先生来てどちらの鼻からするかを見てそっから麻酔きいてても痛いもん。そしてオエーと鼻からだとなりにくいらしいがなっちまったよ(-_-;)
あまりの苦しさに涙が。
目を開けてるほうがと言われカメラ画像みてたり。長く感じた~。
終わりの抜くときも気持ち悪くてだったよ。

診察!!
見た限り特に気になるのなかった。胃にポリープがあったらしく一応検査にでとったらしい。その結果は10日後くらいなので薬出しておくのでなくなるくらいに来てくれたらと。
とりあえず済んだ!!

帰って旦那に話して旦那寝た。三男はベッタリです(笑)

長男は六時間授業だし次男も五時間授業なので少しゆっくりだわ。まあご飯用意やらしなきゃだけど。
夏休みもうすぐだしなぁ(^^;

#鼻 #麻酔 #胃カメラ