三男の手 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


三男が昨日夜にクローゼット扉に指を!?
大泣きして。傷と指先腫れてるのは確認して。
朝見ても指先腫れてるので痛がるし病院かなと。
夜勤明け旦那が行ってくれたが2時間待ちで先にレントゲンだけとり帰ってきたの。しかしレントゲンがかなーり怖かったらしく泣きまくりだったらしい。
2時間たつし私が連れてと思ってたら…すでに大泣き『病院行かない』と。これは私じゃ無理と判断し寝てる旦那起こして(^^;
旦那が行ったよ。
先程診察終わったと写真(^^;
骨折してないけど打撲!!
ぐるぐるとされてました。

まあ骨が大丈夫で良かったよ。
三男は指気になって仕方ないだろうなぁこんなんじゃね(^^;

今日もエアコンもう入れちゃったよ(^^;

2時には今日も二人帰ってくるしバタバタするかな。家勉強してったから…遊ぶ約束してくるだろうなぁ二人とも。

#腫れてる #レントゲン