また胃腸が…。 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


また胃腸が…。
吐き気とともにお腹の調子も。
これはまたまたヤバイぞ!!

旦那がまだ出勤前に病院午後一で行っとくかと。子供たち帰ってバタバタ始めた時に行ったよ。
空いてました!!
前回と同じ感じでとの説明して診察。喉が気になるの言ったけど腫れてるとかない。
胃腸風邪とみて良いかな~と吐き気止めと胃腸薬と抗生剤!!
下痢止めや解熱剤の頓服は前回のがあるので飲む状態ならそれをともらわず。
20分ほどで帰れました(^^;
その後バタバタなりましたが。
今は寝るまでのそれぞれ自由時間で三兄弟は…長男はチャレンジ、次男はDS、三男は次男の年長時にチャレンジであった動物声がなるカードの見つけ遊んでます(^o^)テレビはビデオついてるけど…三男は見ながらね。長男も終わったらしく来て次男のDS見たりビデオみたりしてます(^^;

この胃腸どうにかならんかね。
やっぱり検査したほうが安心なのかしら。それとも胃腸風邪をよくもらってるだけなのかしら。

三男と寝よう。早めに寝とこう。

#胃腸風邪 #三兄弟 #私は病院