毎日イライラ!? | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


朝からイライラ!?
昨日は夕方イライラ!?
三兄弟+旦那にストレスたまる。
家から出ていきたい!!


今日も雨!!
洗濯は部屋干しだ。
長男と次男は学校行ったので三男はテレビ見たり兄ちゃんたちの本持ってきたり。私にくっつきながらいます。
旦那が夜勤から帰ってきたら私だけで買い物パッと行ってこよう!!
雨だと三男いると大変なるしね(^^;

個人懇談の予定のがきたが…兄弟は日にちや時間を配慮してくれるので。同じ日の時間も一人分差で組んでくれてました。再来週です(^^;
ドキドキ!?
去年までは長男酷すぎたので行きたくなかった。今年は落ち着いたと思ってるけど…怖いわ(-_-;)


今日も1日頑張っていきましょう♪

#三男 #長男 #次男 #三兄弟