7月だね♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


おはようございます(^o^)
今日は雨です!!
出掛ける予定もないので三男と家で過ごすことにします。

三男は寝転がっておもちゃで遊んでます♪
長男と次男は学校ですが二人ともプールあったのに残念ながら雨でないだろう。
次男は早寝させたので今日は元気に。まあ起きてこなかったのは変わりなく(^^;次男の目覚まし時計煩いのに~起きない!?
帰って遊ぶつもりだったらしいが次男は家勉強半分で行ってしまったので無理だな(^^;
長男は一応してったが…宿題によるだろうなぁ。


今日はダルダルのんびり三男と過ごすぞー。

#三男 #次男 #三兄弟 #長男 #プール