初収穫!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

初収穫!!

庭で育てたきゅうりです(^o^)
旦那が朝とってました~。
やったね(^^)v

この3年ほど何かを育ててますがプチトマト…これ子供たちトマト食べないので今年はやめました(^^;去年食べるから育てたいとしたのに食べずに!?
だから今年はきゅうりだけ。青じそもなんだが植えたあとに旦那が庭やりかえたりでどこにいったかわからなくなり(笑)ただきゅうり、ネギ、朝顔の真ん中あたりに青じそぽいのが育ち始めてる(^^;
この先育つかしら。

午前中はイオン買い物。
保険見直し契約のでプランナーさん。
支払いして昼をまた外食(-_-;)イオンへ。
旦那に付き合うと外食多くなるのが悩み。
そして帰宅し旦那は夜勤のため仮眠中!!三男のゴロゴロ付き合ってるが寝そうにないし長男と次男も30分後には帰ってくるなぁ(^^;これなら寝ず夜を早く寝てのほうがいいね~。そうしよう!!

#きゅうり #初収穫