プチ旅行後半♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


二人の代休にあわせ旦那休みとり1泊2日プチ旅行!!
昨日は…遊園地予定で。ただ時間あるのでその前に近くに動物園あるから行くことに。
そこでもたっぷり見てまわり♪
そしてこの旅行メインの遊園地へ。
2歳三男乗れるのは限られてたが乗って長男と次男は乗りまくり遊びまくり私は数回付き合い(^o^)
楽しんできました♪
またプチ旅行したいなぁ~。


今日は曇り空。
次男は起きてこない(^^;起きてきてもダラダラ。『眠い』を連呼。
長男と次男は学校へ行ったよ(^o^)
旦那は夜勤なのでいるから買い物や保険契約のでプランナーきたりの午前中予定です!!


今週も頑張るぞー。

#プチ旅行 #遊園地 #動物園#三兄弟