雨、雨、雨~。 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

雨、雨、雨~。

夜中何度も目が覚めて…
雨の音もだけど何となく目が覚めて時計みてまた寝るを繰り返したよ(-_-;)

長男と次男は学校へいき三男は食べてます。
行く前に長男とバトル!!
持ってく持っていかんでもめて(^^;
朝から怒ってばかりの毎日に疲れてしまうわ。これだから胃腸悪くなるのか!?

今日出掛ける予定なかったんだけど…昨日私が病院行ってる間に電話あったらしく。三男の入園準備品が届いたとかで今日昼過ぎ取りに行くと返事したとかで旦那が。行かなきゃだわ(^^;
ついでにコーヒーメーカーのガラスのが割れてる!!買い替えなきゃだが雨だし行くのが…まあこれは明日でもいっかな。

さて今日も部屋干しだが洗濯干さなきゃ!!
1日頑張っていくぞー(^o^)


#三男