晴れの朝♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


晴れの朝♪
洗濯干したし…長男と次男は学校行ったし…三男寝てるし(^^;
三男は夜が遅い。旦那の帰りが遅いのに寝かしきらないうちに帰ってくるため三男は寝なくなり(-_-;)
今日はサークルあるから寝足りないとグズグズなるしなぁ。リズム直すには起こさないとなんだが。


基礎学力テスト
長男は昨日算数持ち帰り♪
1問間違いだけで合格。これで両方とも合格(^_^)v
良かった~。
ちなみに旦那と長男。昨日の件あったので朝から二人してテストのを話し出さない(^^;仕方ないから長男に『自分でテストの言ったの?言ったら~』とすすめて旦那に長男が『お父さん見て~算数も合格したよ~』さて旦那は…。
『頑張ったんじゃなぁ。どこ間違ったん?』と何とも堅苦しいというか不器用というか(笑)
今日は長男笑顔で終わりました(^o^)
夜に旦那に誉め方下手すぎと注意しといたし旦那は100点が当たり前という育てかたされてたらしいし(^^;

あっ!!
次男の国語もギリギリ91点で合格(^_^)v
テスト時間あまって寝てただけある(笑)
算数は昨日したから今日持ち帰りのはずだけど…大丈夫かなぁ!?

今日は三男とサークル行って買い物しての予定です♪

頑張っていくぞー。

#三男 #算数 #長男 #次男 #学力テスト #三兄弟 #旦那 #サークル