三男とサークル♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


三男とサークル♪
七夕が近いので工作で七夕飾り作りました(^o^)
ペタペタしたりお絵描きしたり。
それなりに楽しくやってきたよ~。
途中で怒って泣くのもあったけどね(^^;
ノリをふたせず持ってるから取り上げたら怒っちゃいまして。たまたま先生来たから恥ずかしいのか泣き止んだ(笑)
先生たちに『もうすぐ終わりか~。寂しくなってくる。』とか言われて。後期申込み用紙を配ってたけど…うちには関係なくだし。本当寂しいもんよね。
来月の2回あるのみ!!
最後まで楽しみたいと思いまーす(^_^)v

帰りにイオンいき買い物してでした。
あとは昼寝だけですが…
まだ横で騒いでます(^^;

#七夕飾り #ペタペタ #三男 #サークル