昼寝中♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

今度は昼寝

朝のも三男の寝姿写真だったけど(^o^)
今は昼寝中なのでまた。

昼前は三男のグズグズMAX!!
郵便出しに行くのに出たら車で~となり車で行ったが私が降りて出すだけだし(^^;
昼御飯にするのに何かが気に入らなかったらしくギャーギャー泣き叫び大騒ぎ。
眠いのもあり食べてちょい遊んで寝ちゃいました(^o^)
やっと静かな時間。


去年2回目の住宅ローン借り換えした時に生保も見直して。その時に1つ保険見直しで会社の団体保険が安くなるはずとプランナー。それが6月に申込みあるはずとそのままで。しかし資料見ると高い感じでプランナーさんと話してて…。結果、プランナーさんの保険会社ので見積りだしてもらい…そっちにしようと決めたが。銀行からの紹介状がまたいるらしくプランナーが連絡取ってくれて昨日銀行員きてさっき書類取りにきてでした(^^;
そっからまたプランナーと会う日にち決めたりして…契約予定です!!
これで元々入ってた生保ほぼ全部解約し替えたかたちに(^^;
元々のも前に2回見直しで入ったりしたやつだけどね(^^;
当分これで生保見直しいらんかな。

長男と次男帰宅までゆっくり自由時間です三男寝てる間ね(笑)

#生保 #プランナー