三兄弟+旦那話 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


7時半過ぎたが三男寝てます(^^;
起こそうと思いながら…。
寝相が悪い!!
これ反対向きなってる三男です。グルグル回ってますね~いつも(笑)
と、書いてたら…起きてきました(^o^)

朝から長男は…泣きました(^^;
理由は旦那が悪いのです(笑)
昨日、長男は基礎学力テスト国語(漢字)持ち帰りました!!
80点以上が合格(90点以上がなぜか変更)。100+2点で102点満点。最後の2点は担任の名前を漢字で書く問題。3年は3クラスありそれぞれの担任名前ね(^^;
長男は96+2点で98点で合格したわけです(^o^)2問間違いも漢字合ってるのに止めるとかで×に勿体ない。
で、旦那は昨日夜は子供たち寝てからの帰宅。朝ちゃんと褒めたげなよ~と言ってあったの。長男も見てほしいから早く起きてきて…お互いテストに触れず(^^;
そっから二人何か話したらしいが…小遣いいくらほしいとかになってて(-_-;)ちゃうだろみたいな。
長男その後泣き理由を聞くと…『お父さんが合格したのにほめてくれんかった。あっそうって言うだけだった。』と(^^;私が変わりに旦那怒っときましたが旦那は『よく頑張ったなぁって言ったじゃん』と。
下手くそ!!ほめるのが。


次男は昨日体調よくわからんから連絡帳に書いといたら返事書けなかったからと担任から電話。
特に問題なく過ごして五時間目に基礎学力テスト国語だったけど最後の10分すんだ子は自由時間にしてて絵を書いたりしてたんだけど…寝てました(笑)と次男のこと教えてくれて(^^;
テスト中に寝る…見事です次男(笑)
だから眠いだけだったのねと。まあ咳してるしね。
その次男は今日は算数テストです(^o^)

#長男 #次男 #三男 #三兄弟 #学力テスト