ゴロゴロ三男 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

ゴロゴロ中♪

あとは寝るだけの三男(^o^)
ビデオ見ながらゴロゴロ中。サークルで作ったの持ちながら(^^;

長男と次男はお風呂です(^o^)
最近遅くなってきたよ(-_-;)ダメだなぁ。

夕方は…雷落としまくり(-_-#)
毎日嫌になるよ。
次男は帰ってきて…宿題(音読、国語プリント)やって風呂掃除してたら2年女の子がきて…仕方ないので明日の準備や洗濯片付けは私がした。公園に行かせたよ(^^;

問題は長男。
6時間授業で遅くても5時前には帰るはずが帰ってこない。
何となく予想はついた。
次男たちが公園で遊んでる。そこを通って帰宅する長男なわけで。そんなことしていいわけないのよ。だがやりかねない。
そしたら次男が5時15分までに帰れと言った約束守り帰宅した。
そして『○○○(長男)が友達らと公園で遊んでるよ』と。やっぱりね。
3年と4年の子が立ち寄り1年2年遊んでるとこに。
そして長男帰宅。
怒って怒って…雷落としたのは言うまでもなく。
遊ぶのはやることやってからだし帰宅途中で遊ぶとは何事だ~と。
DS今週なし。
そして宿題やらしてたが片付け出来ないしまた怒って。
ついでに通学帽忘れたと。6時間目が体育で赤白帽子でそのまま帰ってきたと。
だが寄り道もしてるし本当かしら。
明日あるといんだけどね。
なかったら買いに行かなきゃならんし。

もう本当参るわ。
毎日!!