朝から公園♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

朝から公園♪

三男とポスト出しに行き公園♪
家に帰ってくれません毎回(^^;
風があるのと朝なのでまだ公園も苦になりませんが。
当然ですが貸しきりです(笑)


夜は子供達寝たあとに帰ってくる旦那なので…今日は朝、出勤前6時前に二人起こされ!?
特に昨日の長男のこと。旦那は叱ってました!!


で、先程2階行ったら…
長男のあんぽんたんが筆箱忘れてってました。二つあるが二つとも家にあるので忘れてってるのは間違いない。
アホすぎる。
何しに学校行ったんでしょう(^^;
持ってくつもり私はないのですが。
2時間目までは体力テストなので筆箱いらないけど。
筆箱さすがに持ってくべきかとも思ってますが…。
う~ん。
とりあえず三男と公園遊びしてまーす(笑)
ほっとくか!!
アホすぎる長男。なんなんでしょー。
わかりません。
今週めちゃ悪すぎる。たるんでます。
運動会すんだからたるんでるのか。



#三男 #筆箱