サークル♪作品 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

サークル♪

昨日夕方は色々ありまして…怒って疲れました(-_-;)

今日も朝、出てく前に長男とバトル。六時間目体育なのに体操服着ていこうとするし。荷物いっぱいなのに小さめ鞄に入れようとしてたり。
着替えさせて…
そんなドタバタして見送り。

三男と買い物に行って…
晩御飯準備や昼の予定もして。
そっからサークル。
前回始まるまでの玩具遊びが片付け嫌がり大泣き。
今回は早めに行き遊んだから片付けもちゃんとやってました(^o^)
手遊びや体操してから今日は工作!!
紐通したり色付けの作業。
楽しくやって。
こちらも片付け時間ちゃんと出来たよ(^o^)v
写真が作品です♪

帰り車で寝かけてたが今は食べながら騒いでます。
昼寝さすかなぁ~もうちょいしたら。

今日も暑くなってます。
次男は家勉強してったから宿題したら遊びに行くはず(^^;
長男は六時間だから遊び行かないはずですがどうなるか!?

#片付け #サークル