三兄弟の話 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

暑かった~

朝は三男と郵便出しついでに公園。貸しきりです(^o^)

お弁当は三男も完食♪
学校から帰った長男も次男も完食(^o^)v
やったね。
まあ長男やっぱり『足りんかった~』と。そうだろうね。
次男もスカスカだから完食出来たようです。
次はいつお弁当日あるのかしら。

帰ってきたら…
宿題すませ明日の準備をして風呂掃除やらもして!!
次男は1年の子と遊んで5時には帰宅。庭で砂遊び三男としてました。
長男が問題でやることやって遊びにが…宿題の漢字がめちゃくちゃだし。明日の準備も体操服やノート入ってなかったし。5時半までが帰ってこないし。守れないだらけ。
明日のDS10分マイナスで今のとこ20分予定(^^;今日は昨日守れなかったのでDSなしなんだけどね。
困ったもんだよ。


夕方は庭で砂遊びを6時までしてました。暑かったぞ(^^;
明日も暑くなるらしい。

#三男 #砂遊び #公園#約束