学校お弁当日♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

土曜の運動会がらみで…今日は学校お弁当日♪

長男は悩まなくて済むのよね(^o^)お弁当箱をどれにするかだけ聞いて『2段弁当』と。
次男は『おにぎり』希望。量悩む。
長男詰め詰めのお弁当だが足りんかも(^^;
次男はスカスカだが残るかも(^^;
ついでに三男の家お弁当も作っといたよ。
写真ないけど旦那と私のもお弁当♪
5人分を作ったよ(^o^)

ふりかけご飯(次男おにぎり)
ミートボール
ハンバーグ&人参
ウインナー(妖怪ウォッチ)
餃子
マカロニサラダ
枝豆
ゼリー

唐揚げ入れるの忘れたと今気付いた(笑)
まあいっかー。


長男も次男も体育でなぜか運動会踊りのテストがあるの(^^;
運動会すんだあとにテストされるのね。


暑くなるらしい今日。
1日頑張るぞ~。

#お弁当#長男 #次男 #三男