長男の歯医者 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

長男の歯医者

学校歯科健診で要注意乳歯で歯医者への紙もらい。
予約とれたので行き。
虫歯かと思ってたら…
乳歯が抜ける前にもう生えてきてる。
前歯は上下とも全8本生えかわり済んでるがその横や奥が最近2本抜けたの。
それ以外の2本が抜ける前に生えてきてるため要注意乳歯となったらしい。
歯並びに影響する可能性もあるし抜けるの待つのもありだが抜くほうがって。
今からでもと言われたが今日はスイミングもあるし次回にしたよ(^^;
土日でだとかなり先に予約がなり13日!!
それまでに抜けるかな?
虫歯なかった(^o^)
紙は治療すまないともらえないから…これも先になったよ。

あとは夕方スイミング送迎だわ♪


写真は眠そうな三男。
手は私のお腹をじかに触ってます(^^;
必ずです。特に眠い時&寝るとき。
二人はDS2回目タイム♪休日は2回まで出来ます(^o^)30分のところ長男も次男も20分です。喧嘩ばかりしたため(笑)

#乳歯 #要注意 #歯医者