運動会の代休!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

代休!!

土曜の運動会あったから今日は代休で長男と次男います(^o^)

昨日は疲れもみせずというか朝は7時まで皆寝てて(^^;
長男は少年団の練習2時間半行き(^o^)
あとは掃除や買い物にでした。


今日は旦那は仕事!!
二人は…6時に騒ぎ始め(^^;
家勉強してから朝ごはん♪
宿題があったのを忘れてた~と長男と次男。宿題やって~家勉強やり直しとこさせて~明日の用意して。
今はDS時間♪次男がやるのを見る長男。済んだら交代。三男は暇で遊び中♪

昼は長男が学校からの歯科健診でひっかかり紙持ち帰った!!乳歯に要注意があるとかで歯医者へと。
今日予約とれたので行きます(^^;
そして夕方は長男スイミング。土曜の振替です。

今日も1日頑張るぞ!!


#代休