長男と次男の運動会です!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


長男と次男の運動会です!!
午前は学校の運動会。午後は地区の運動会。地区の運動会は今回二人とも出ないので応援のみですが帰ると早退扱いなのでね(^^;

お弁当作りが気になり4時から目が覚めた(笑)5時まで布団にいたけどね。頑張って作ってたら…最悪な三男起床(^^;邪魔にあいつつ!?6時までに仕上げる目標ギリギリなったが無事に終了(^o^)
入れる配置に悩んだ!?
長男の先週誕生日に送ってきてた実家からの肉を唐揚げに♪
義実家からのネギ入れ卵焼きやさつまいもを揚げ♪
そんなのも入れつつ出来上がり♪
彩り無視で子供達が食べる物を入れて♪



旦那は夜勤から6時に帰宅。
学校通ったらテントすでにいっぱい。今回テントは控えて&親は7時まで来ないでとあったが皆さん無視のようで。地区のテントを増やすため親のテント控えてだったの。
うちテント諦め。旦那夜勤あけだったのもだが…長男と次男の両方でほぼテントいる時間ない。お弁当食べるときぐらいかなぁと。
敷物だけ持ってくことにして…。
どうなるかしら(^^;

今のとこ曇りぎみ。暑すぎないと助かるなぁ。
旦那ちょい仮眠中。
9時前に学校予定で行きます!!


#運動会