お昼寝 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

お昼寝

5時半から起きてた三男。
今日は長男と次男がちょっとだけ早帰りなため早く昼寝させときたかった(^^;まずは良かった♪
2時半までには帰ってくるはず二人。

旦那が夜勤あけ帰って来なくて。残業してそのあとも居残りとかあったりで。待ってるより行ってしまおうと三男と朝から買い物に。運動会弁当買い足したり。そして…病院も連れてってきた。朝イチ行ったのでそこまで待たされず薬変更して貰って帰宅。
10時前ようやく旦那帰宅した。食べてすぐ寝たけどね。夜6時出勤だしね。明日は定時(朝5時)あがって帰ってくると言ってるが…運動会なのにさ。
お弁当…悩む(^^;
入れるものを考えると彩りめちゃ悪いような(笑)まあ子供達が食べる物を入れてで仕方ないね。この際彩り考えず詰めることにしまーす(^^;


電気代!!
やっと売電あがってきました(^o^)
電気代は下がってきました。
暖房使わなくなったので。
でもここ数日夕方から寝るまで除湿とか着けてた(-_-;)

電気代…7747円!!
オール電化です。ここらから下がらんかも。

売電…18102円!!
久々にこんな額みた(笑)
ここもこのへんが最高かと(^^;

ゆっくりしてたいが1時間もしたら煩い二人帰ってきまーす。

母は頑張ります♪

#電気代 #売電