お昼寝♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

昨日からジメジメ暑さが続いてます。
夜は風呂前から除湿つけちゃいました。
今日は子供たち汗だくです。
三男やっと寝ました。昼寝。

今日は旦那仕事で。
私は風邪が…。次男も数週間続く咳や鼻で運動会もあることだし病院。私も。熱が微熱なんだが頭痛にやられダルダルで昨日も。
早く治してしまいましょー。

その後は掃除して。
のんびりというか三兄弟は暴れながら(^^;
今は次男が知らないうちに昼寝してて…長男スイミングに送るのは三男も連れていき…三男もグズグズで寝た。
スイミングお迎えは…二人ほっといて行くしかないか(^^;
起きると思えないしね。

実家から荷物届いた。
長男誕生日用に鯛尾頭付き(笑)プレゼントとかわからんしって。凄いことよね鯛(^o^)とりあえず冷凍庫に。

#スイミング